fc2ブログ

ピンバッジを帯留めに

こないだ『バベルの塔展』にて購入したピンバッジを・・・・
(記事はこちらです)

DSCN2868.jpg

帯留めにしてみました☆

obidome.jpg

帯締めは、靴ひもなので、
思いっきりピンを刺してます☆(グサリ)

どっかのサイトで見たので真似してみました!!
あんまり違和感ないですよね?

手持ちの帯締めは絹の太いのばっかり・・・
普通の太いのにはさすがに刺さりません(;^_^A

yukata4

湿度が低く快適だったので、家で浴衣!
(そして覚えたてのコンパニオン立ち!!)
たすき掛けで、家事にいそしんでおります( ^^)
特に掃除機かけるときは、着物の方がやりやすいです。
帯が腰をサポートしてくれてるのでしょうか???

あ、ちなみに帯はポリの単なので、洗濯機で洗えます☆
夏は洗えるものしか着られませーーーーん!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事画像
ロンドン・ナショナル・ギャラリー展
電脳コイル と オレンジ党 の共通点
単衣にした大島紬(風)、衿先と居敷当てを補強
大島紬 袷を自分で単衣にしてみた
ウール着物完成、次回へのメモ
大大阪時代に咲いたレトロモダンな着物たち 展
ウール着物、三つ割衿裁ちしました
「着物人口」を推計してみた
着物の悦び
袖が完成!!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
since 2011.09
検索フォーム